うーくんひーちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すべるすべる。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサブーい中、公園に行ってきました

なんせ、明日は雪が降るらしいですね・・・、うーくんはすでにはしゃいで「ママ、明日長靴出しておいてね、うーくん雪で遊ぶから!」はいはい、ママはあなたの執事かいっ
お子様は嬉しそうなんですけど、大人は大迷惑です・・・雪こんこん。
パパも「明日、チャリンコでいこうかな。」とか言ってました。原チャじゃ、テュルーンっていくでしょうね・・・。
ママは明日肉の日、行きたかったんですが・・・車怖いしな。やめとこ。

と、長くなりましたがそんなわけで今日は寒かったけどどうしても公園へいっとかなきゃ、だったのです
そんな今日、噂のうちの変な子がこちら
画像

この後勢いよく滑りすぎてしりもちついてます・・・。
ついでにうちのうーくん。
画像

姿勢、いいー
ちなみにさっくんは得意の朝寝中でした

3人連れていると、一人目がちっちゃかった頃以上に街中で話しかけられます。
「うちと同じ順番の兄弟だわー。私幸せだったわー」・・・はぁそうでしたか
「子育て中は、こういう話も耳に入ってこない位忙しいでしょ?」・・・なら宗教勧誘してこないでくれる??
「今どき3人、よくやるなぁ」・・・おじさんも、頑張りや。
などなど。子供達の動きに目が離せない時に話しかけられたりするので正直あまり有難く聞けないことが多いです。春からはさっくんひとり連れて若返ろう・・・

とつれづれ書きましたが終わります
皆様も雪降りには気をつけて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべるすべる。 うーくんひーちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる